Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花が「『ぷっ』すま」にゲスト出演、新企画「超えてくる食堂」参加

p-sma-site1604テレビ朝日系「『ぷっ』すま」

 乃木坂46の生田絵梨花が、6月10日放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系・毎週金曜24時50分)にゲスト出演することが決定した。

 生田はグループ初登場となった2012年8月放送の「『ぷっ』すま激辛部 新入部員オーディション」以来、約4年ぶりの出演。今回は新企画「超えてくる食堂」に参加する。

 「超えてくる食堂」は、巷で話題の“10分どん兵衛”のように、通常の作り方にひとアイデア加えた料理を、MCの草なぎ剛(SMAP)、ユースケ・サンタマリアらの前で実際に調理しながらプレゼンする企画。草なぎらが出来上がった料理を試食し、元の料理を超えておいしくなっているかを判定する。

 ゲストには生田のほか、グルメ芸人・渡部建(アンジャッシュ)、ピン芸人のタケトらが出演する。進行はテレビ朝日の大熊英司アナウンサー。

 同回では、先日2年ぶりに復活した「草なぎ剛 ギターマンへの道」の新企画「目指せ!ギターマンアルペジオへの道!!」もオンエア。ギター大好き芸人が草なぎに猛アピールする。

関連「『ぷっ』すま」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 上野東京ライン

     今までは単独でバラエティに出ることが無かった生ちゃんも、ついに単独でのバラエティ出演が実現したか。

  2. タイトルだけ見て、いくちゃんが想像を超える料理を作るのかと思ってしまった。

コメントはこちら

*

Return Top