Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「Rの法則」の乃木坂46特集でスペシャルライブ&未公開映像

rlogo
「Rの法則」(NHK Eテレ)

30日(火)の「Rの法則」(NHK Eテレ)は乃木坂46特集を行う。

「アイドルの本音 乃木坂46」と題されたこの放送では、乃木坂46の選抜メンバー16人が出演し、「おいでシャンプー」「制服のマネキン」「君の名は希望」のスペシャルライブを披露。女子高生100人がグッときた歌詞ベスト3と合わせて紹介される。

また、5thシングル「君の名は希望」のPV撮影で行われたオーディションの未公開映像を使って、同PVを監督した山下敦弘氏によるメンバー分析も行う。先日、映画製作会社のマッチポイントが乃木坂46に関する取材があったことを明かしていたが、おそらくこのことだったのではと見られている。

「Rの法則」の乃木坂46特集は今月30日(火)18時55分よりNHK Eテレにて放送。同日24時からは再放送もされる。

【関連】
「Rの法則」(番組サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. NHKのEテレってどうやって見るのですか?

  2. お手元のリモコンの「2」を押してください。

  3. ありがとうございます!

  4. シャキイズムを見せてくれよ…

コメントはこちら

*

Return Top