Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46齋藤飛鳥、初ソログラビア掲載の「UTB+」を猛プッシュ「爆発的に売れろッッ」

「UTB+」に登場した齋藤飛鳥乃木坂46・齋藤飛鳥(編集部ツイッターより)

乃木坂46の齋藤飛鳥が、自身初のソログラビアが掲載されている雑誌「UTB+ vol.14」(ワニブックス)の発売にあたり公式ブログでヒット祈願を行った。

本日更新されたブログで齋藤は、「わたしは言うよ…例えみんなが言わなくても……」と切り出し、「齋藤飛鳥の初ソログラビアが載っているUTB+さん(しつこい)…………爆発的に売れろッッ」と、ヒット祈願の言葉を齋藤らしく綴っている。齋藤特有の長文タイトルには「切実」の文字もあり、「パパが買ってきてくれたからチラッとみたら結構いい感じに撮っていただけてた」とかなり推している様子。

さっそく購入したファンからは「UTBのあしゅがチートだった」「UTBのあしゅが可愛すぎる♡」などの感想が寄せられているが、以前齋藤が誤って24日発売と告知していたため、発売日に買い逃してしまったという人も。明日以降、また多くの声が届きそうだ。

編集部のツイッター(@wani_UTB)ではアンケートの提出のお願いとともに、撮影時のオフショットや未掲載カットが公開されている。また、齋藤自身の手元にも多くのオフショットがあるようで、後日ブログに掲載するようだ。

「UTB+ vol.14」は本日5月23日発売。表紙はAKB48の島崎遥香。

関連「すいやせん!!大事なお知らせッす!(略)」(齋藤飛鳥公式ブログ)



筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 飛鳥推しは買ってあげろよー

  2. 難波のおっきい店に売ってへんかった‥

  3. UTBさん、付属のトレカに乃木坂メンバーを入れてぇぇぇぇ

  4. すばらしかったぞ!あしゅ!

コメントはこちら

*

Return Top