Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46斎藤ちはるの誕生日ブログに600コメント超

130217_0005
斎藤ちはる(乃木坂46)

 乃木坂46の斎藤ちはる(16)のブログに600を超えるコメントが集まった。

 それだけのコメントが寄せられたのは、今月17日のブログ『16歳になりました!(´>∀<`)ゝ』。タイトルの通り、斎藤の16歳の誕生日ブログであり、普段読んでいながら積極的にはコメントをしないファンも、この日ばかりはとお祝いの言葉を贈った。  まだ16歳だったということに驚きを隠せないファンも多いようで、大人びた容姿からはまさか高校一年生とは思わなかったという声が数多く聞かれた。その斎藤は「自分がこの先思い返したときに ああ、頑張ったな。大切な思い出だな。って思えるような年にしたい! じゃなくて、する! 自分をしっかりと出していきたい!」と16歳の抱負を語った。  今回の反応には、これまで斎藤が選抜入りしたことがないために、あまり知られていなかったことも関係しているのだろうが、ここ最近は「テレビゲームタノシー!」に始まり、少しずつ頭角を現し始めている。  それもそのはず。斎藤は、齋藤飛鳥(14)、能條愛未(18)との三人からなる仲良し組『チームN』(※1)を組んでおり、乃木坂46を知っている人なら名前を見ただけで頷くほど、個性が強いメンバーが集まっているのだ。乃木坂46の若手メンバーでは期待される一人なので、これを機にぜひ注目してもらいたい。 ※1…能條(Noujo)の頭文字を取って、チームNとした。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top