Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「さゆりんの音楽楽園」で井上小百合と乃木坂46が共演

sayurinongaku
「さゆりんの音楽楽園」(CBCラジオ)

3月25日「さゆりんの音楽学園(CBCラジオ)」で、ラジオパーソナリティーを務める井上小百合さんと、乃木坂46の白石麻衣、深川麻衣、永島聖羅がなんとも不思議な共演を果たしました(以前収録した物を3月25日に放送)。

「さゆりんの音楽学園」でラジオパーソナリティを務める井上小百合さんは、乃木坂46のさゆにゃんこと井上小百合と同姓同名。(以下、ラジオパーソナリティの井上小百合=井上、乃木坂46の井上小百合=さゆにゃん)

井上さんは、同姓同名の子がいるという事で運命を感じ、去年の夏にZepp名古屋で行われたライブを見に来てくれていたようです。

「さゆりんの音楽学園」のリスナーも、さゆにゃんの事を意識しているようで、「同姓同名の井上小百合さんとは会えましたか?」という手紙が多数寄せられていました。ですが、残念ながら今回は共演を果たす事はできませんでした。

そんな事もあり井上さんは、次回は同姓同名であるさゆにゃんと、あだ名が同じ松村沙友理を「トークゲストに迎えたい!」と野望を語ってくれました。

さゆにゃんは以前、昔から聴いていたというラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に出演した際に泣いてしまう程、ラジオには思い入れが深く、ラジオ好きとして知られています。

アイドルの世界で活躍する井上小百合と、ラジオの世界で活躍する井上小百合の、夢の共演は果たして実現するのでしょうか。実現すれば井上小百合ファンとしては一大イベントとなりそうですね。

【関連】
さゆりんの音楽学園(CBCラジオ 月-金 21:00~21:30 OA)

プロフィール

ゆう
趣味はサッカーとスノーボード。あとパンダが好きです。乃木坂46を知ったきっかけはお見立て会です。記事を通して、皆さんと一緒に乃木坂46の成長を見届けて行けるよう頑張ります。

コメントはこちら

*

Return Top