Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

バナナマン設楽、濱口兄弟が乃木坂46の公演を観覧

principal-shitara
バナナマン・設楽統と乃木坂46(別写真

7日夜、バナナマンの設楽統が乃木坂46の公演を観覧しに来ていたことがわかった。

設楽が観覧に訪れたのは、乃木坂46が今月3日から東京・赤坂ACTシアターで行っている定期公演「16人のプリンシパル deux」。一幕で公開オーディションを行い、観客投票によって二幕の舞台に出演するメンバー16人を決めるという乃木坂46独自の公演だ。今回は公演ごとにメンバーが演じたい役に立候補するシステムとなっており、握手会の人気や選抜・アンダー経験を問わない結果が数多く出ていることから、“ガチ”の公演としてファンから好評を博している。

コンビとしてだけでなくそれぞれピンとしても活躍中のバナナマンは、残念ながら今回はコンビでの観覧とはならなかったが、メンバーによると「日村(勇紀)さんもまた別日に来てくださるかもしれないそうです」とのこと。乃木坂46初の冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)のMCを務めるバナナマンと乃木坂46の縁は長く、乃木坂46のイベントには欠かさずバナナマンからの花が贈られているほか、バナナマンも可能な限り乃木坂46のイベントに足を運んでいるようだ。
今回、設楽と記念に撮影した写真の一枚には、設楽がMCを務める情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系列)のポーズを取ったものも見られた。

また、9日夜の公演には渡辺麻友が二度目の観覧に訪れたほか、よゐこ・濱口優と弟の濱口善幸も訪れていたとのこと。濱口優とは、「乃木坂って、どこ?」で初期から度々共演しており、今年4月から始まったバラエティ番組「バチバチエレキテる」(フジテレビ系列)では、白石麻衣とともにMCを務めている。また、浜口善幸は、今年1月に放送された「乃木坂って、どこ?」の占い企画で共演した。
よゐこ・濱口の相方である有野晋哉が訪れたという話は今のところ聞かれていないが、有野個人としてのお祝いの花は贈られているようである。

乃木坂46の「16人のプリンシパル deux」東京公演は今月12日まで行われる。今夜も18時から公演が行われる予定。

principal-hamaguchi
▲濱口善幸(中央左)と濱口優(中央右)

タイトル未定(DVD付A)
タイトル未定(DVD付A)

posted with amazlet at 13.05.09
乃木坂46
ソニーミュージックエンタテインメント (2013-07-03)
売り上げランキング: 41

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 千秋楽は日村さんが来るのかな?(笑)

  2. 写真左上にテレビのカメラらしきモノが写ってますね。乃木どこで放送されるかな?

  3. 設楽の別写真の表情可愛すぎワロタw

  4. バナナマンのマネージャーを名乗る男には気をつけようw

コメントはこちら

*

Return Top