Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

渡辺麻友が再び乃木坂46の舞台公演を観覧

principal-watanabe005
渡辺麻友と乃木坂46

今月9日、AKB48の渡辺麻友が再び乃木坂46の舞台公演を観覧していたようだ。

渡辺が訪れたのは、今月3日から東京・赤坂ACTシアターで行われている乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」。渡辺は5日の夜公演にも足を運んでおり、今回が二度目の観覧となる。

本日、会場で渡辺を目撃したという人からは、渡辺がメンバーに向けてケチャをしていた、乃木坂46のスティックライトを持ってミニライブを楽しんでいたなどの様子が報告されている。今のところ渡辺自身からこの公演についての発言はないようだが、4日ぶりの公演も変わらず楽しむことができたようだ。

5日には乃木坂46のメンバーと写真を撮るなど交流もしていたようで、その一人の川後陽菜は「まゆゆさんに会えて涙目。幸せでしたッ♪」と、渡辺と撮った写真とともにブログで報告している。このほかにも、生駒里奈、井上小百合らがブログでその時のことを話しているので、詳細が気になる人はチェックしよう。

「16人のプリンシパル deux」は昨年9月に東京・渋谷PARCO劇場で行われた「16人のプリンシパル」に続く、乃木坂46二度目の定期公演。第一幕で演技審査などの公開オーディションを行い、観客投票によって第二幕に出演する16人のメンバーを選出。今年の第二幕では舞台「乃木坂歌劇団~迷宮の花園~」を上演している。東京公演は今月12日(日)まで全15公演、大阪公演は今月31日(金)から来月2日(日)まで全5公演が行われる。

principal-watanabe004
▲川後陽菜と
「マイカツ!」(川後陽菜公式ブログ)

130505_0005
▲生駒里奈と
「プリンシパル3日目」(生駒里奈公式ブログ)

principal-watanabe002
▲(左から)和田まあや、川村真洋、川後陽菜と
「今日は久しぶりに沢山眠れたよ(* ´∨`*)わぁ〜い♪ ろってぃ−」(川村真洋公式ブログ)

principal-watanabe003
▲井上小百合と
「ヽ(。・ω・。) 無邪気に」(井上小百合公式ブログ)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わぉー(笑)

  2. え!まゆゆ~
    縁を大事にするまゆゆ良い子だ~(TT)

    というか、ハマったのか?
    生駒もまた元気でるな

  3. おれとまったく同じ日にまゆゆ来てる(笑)
    ってことはあとは千秋楽かな?w

  4. まゆゆ来るなら千秋楽いこうかな

  5. 二回目なんて。すごい!
    さすが。まゆゆ。複数見るよ、楽しさ、解ってるな。笑

  6. さすが筆頭株主!!

  7. だからまゆゆ好きやわ♪

  8. なんか普通に嬉しい。
    AKBからは完全相手にされてない気がしたから。

    ありがとう、まゆゆさん。

  9. 一回目はオーディションとストーリーの把握でいっぱいいっぱいだったけど二回目は余裕持って楽しめた。

    まゆゆも楽しんでくれたようでなにより

  10. まゆゆなら乃木坂に来てもいいかな

  11. まゆゆは乃木坂のメンバーが持つ空気が好きだって
    言ってなかったっけ?

  12. 麻友選手そんなに乃木坂好きならウチの子におなりよ♪

コメントはこちら

*

Return Top