Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

バナナマン設楽が乃木坂46にはまった夫を持つ主婦にアドバイス

nonstop
「ノンストップ!」(フジテレビ)

22日の『ノンストップ!』(フジテレビ)のコーナー『TEA TIME LIVE せきららスタジオ』で、乃木坂46に関する悩みをもつ主婦にMCの設楽統(バナナマン)がアドバイスを送った。

せきららスタジオは視聴者投稿をもとにトークするコーナーで、その日の最後に取り上げられたのが「夫がアイドルの乃木坂46にはまっていて、近所の猫にまで好きなメンバーの名前をつけて呼んでいるのですが、どうしたらよいですか?」という投稿。これに設楽は「30代後半っていう歳ではまったら、まあ抜け出せませんよ。乃木坂はメンバーもみんな可愛いですし。気持ちがわからないとどんどん溝ができちゃいますから。」とアドバイス。出演者の井戸田潤(スピードワゴン)が「奥さんも一緒に応援したらどうですか?」と提案し、設楽が「女性側は興味を持てないこともありますから。」と返したところで時間がきてしまい、「手遅れですね!」とやや投げ出した形を突っ込まれてコーナーを終えた。

設楽は、乃木坂46と同グループの冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系、日曜24時)でバナナマンとして2年近く共演しており、また設楽自身も相方の日村勇紀や、愛娘と一緒にアイドルのももいろクローバーZを応援しているだけに、今回の「手遅れです」という説得力のある回答になったのかもしれない。

ちなみに、これらの関係から番組では乃木坂46やももクロの話題で設楽がいじられたり、設楽が乃木坂46高山一実の持ちネタ「アメイジング!」(驚いたときなどに「アメイジング!」と言いながら両手を高く広げる)を番組で披露したことがある。逆に、前述の『乃木坂って、どこ?』では、乃木坂46のメンバーが「ノンストップ!」ポーズで設楽をいじったことがあった。

『ノンストップ!』は平日の朝9時50分よりフジテレビ系列にて放送中。

【関連】
「ノンストップ!」(番組ページ)

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ある意味ちゃんとした答えだなwww

    変にいっしょに応援してストレス与えるのもなんだし

  2. 乃木坂にはまって何が困るの?
    猫にメンバーの名前を付けて、何が困るの??

    何にも困らないよね?

    生活費に手を付けてCD買うとか、家庭を顧みずイベントに参加するとかなら困るだろうけど、お小遣いの範囲内で楽しんでいるとしたらいいんじゃないでしょうか?

    かくいう僕も30代後半。もう抜け出せないのかしら?抜け出すつもりはないけど!!

  3. その奥さんは
    「自分だけに注目してもらいたい」
    「もっとかまってもらいたい」
    という本心を直接言いたくないから
    何か他のもの(アイドルとか)のせいにして
    文句を言ってストレス発散したいという
    女っぽい悪いところ腐らしたような感じでしょ

コメントはこちら

*

Return Top