Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「ソニレコ!暇つぶしTV」が休止発表、充電期間へ

sonyreco1603「ソニレコ!暇つぶしTV」生放送SPより

 乃木坂46の中元日芽香と能條愛未、シンガーソングライターのKがMCを務めるYouTubeの配信番組「ソニレコ!暇つぶしTV」が、本日の生放送スペシャルをもって休止することが発表された。

 番組の休止は先ほど終了した「ソニレコ暇つぶしTV★Kちゃん卒業おめでとう!&ありがとう!スペシャル」のエンディングにて発表されたもの。Kの卒業発表に続く重大発表となった。

 「ソニレコ!暇つぶしTV」は乃木坂46の高山一実と深川麻衣、Kの3人による番組として2013年10月にスタート。当初は隔週更新で、2014年4月からは毎週更新。公開中のアーカイブは100本を超える。昨年11月からは高山・深川に替わり、中元・能條が2代目MCを務めていた。

 なお、今回の休止はあくまで“充電期間”であり、番組終了ではないとのこと。配信再開の際には引き続き、中元と能條がMCを務める。

 エンディングでは新旧MCと松村沙友理の6人で、「『ソニレコ!暇つぶしTV』は永遠に不滅です。今までありがとうございました。また会う日まで、ばいばい!」とメッセージ。テロップでも「ソニレコはまた、もどってくるよ!」と復活を約束した。

関連「ソニレコ!暇つぶしTV」オフィシャルYouTubeチャンネル

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top