Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未が次号「スピリッツ」で1年ぶりの表紙共演

 乃木坂46の白石麻衣と橋本奈々未が、6月29日(月)発売のマンガ雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」2015年31号(小学館)の表紙を飾ることが決定した。

 これは本日発売の30号にある次号予告にて発表されたもの。2人は昨年6月にも同誌でともに表紙を飾り、今回ちょうど1年ぶり2度目の共演となる。巻頭には、前回に引き続き写真家・渡辺達生さんが撮影した“最強コンビ”の撮り下ろしグラビアが掲載される。

 前回の撮影は『夏』をテーマに、白石が女性、橋本が男性という裏設定を設け、千葉の浜辺などで撮影が行われた。果たして今回はどんなテーマになっているのか。発売をお楽しみに。「週刊ビッグコミックスピリッツ」は定価340円(税込)。お求めは書店やコンビニまで。

 スピリッツ公式サイト「スピネット」では発売日より1週間限定で撮影時のメイキング動画を公開するので、こちらも合わせてチェックしよう。

関連ビッグコミックスピリッツ公式サイト「スピネット」

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 1年前のスピリッツ表紙はいまだに至高。

    楽しみ!

コメントはこちら

*

Return Top