Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46堀未央奈、サンスターの新テレビCM「明日に向かって磨く篇」に出演

 乃木坂46堀未央奈が出演するサンスター株式会社の新テレビCM「明日に向かって磨く篇」が、明日1月2日(土)朝から日本テレビ系列(全国ネット)にて放映される。

 新CMは健康につながるオーラルケア(口腔ケア)の大切さを伝えるもので、新しいスタートを感じる美しい朝日の中で、老若男女様々な人々が歯を磨く映像を通して、毎日のオーラルケアを呼びかけている。

 サンスターのコーポレートサイトとYouTubeの公式チャンネルでは、テレビ放映に先駆けて本日よりCM動画(30秒)とメイキングムービー(90秒)を公開。堀をフィーチャーしたメイキングでは、ドローンを使った撮影の様子なども見られる。

 単独では初のCM起用となった堀は、本日更新したブログで、「新年早々、皆さんに嬉しいご報告ができて幸せです」と綴り、「初めて1人でCMに出させていただくので終始ドキドキでした( ; _ ; ) でもとっても素敵な経験ができました」と緊張の撮影を振り返った。

明日に向かって磨く~SUNSTAR~

明日に向かって磨く メイキング~SUNSTAR~

関連年始 | 乃木坂46 堀未央奈 公式ブログ

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みつむねが出てた枠か

  2. 明日から乃木ヲタさんは
    全員サンスター派ですな。
    乃木坂ちゃんも
    サンスター使うだろうし。
    よーし、私は
    手始めに10本購入しよう。

  3. 歯磨きは、何使うか迷ったけど、これからは、SUNSTARを使います❗

コメントはこちら

*

Return Top