Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46のエンタメニュースサイト

齋藤飛鳥

Tagged
青春“薙刀”漫画『あさひなぐ』が乃木坂46主演で舞台化・映画化 齋藤飛鳥&西野七瀬が主人公に

青春“薙刀”漫画『あさひなぐ』が乃木坂46主演で舞台化・映画化 齋藤飛鳥&西野七瀬が主人公に

「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)にて連載中のこざき亜衣による学園スポーツ漫画『あさひなぐ』が、乃木坂46主演で舞台化・映画化されることが決定した。
齋藤飛鳥1st写真集『潮騒』 勝手にキャプションを考える

齋藤飛鳥1st写真集『潮騒』 勝手にキャプションを考える

先日、乃木坂46の齋藤飛鳥さんの1st写真集『潮騒』(幻冬舎)が発売になりました。 それで、勝手ながら、この写真集に載っているすべての写真にキャプションを考えてみました。 お手元に『潮騒』をご用意いただいてこの記事をご覧いただければと思います。
三者択一のバレンタイン!「乃木恋」スピンオフに北野日奈子、齋藤飛鳥、堀未央奈が登場

三者択一のバレンタイン!「乃木恋」スピンオフに北野日奈子、齋藤飛鳥、堀未央奈が登場

乃木坂46を題材とした累計250万DLの人気スマホゲーム「乃木恋〜坂道の下で、あの日僕は恋をした」から、スピンオフ企画第二弾「乃木坂46~ふたりきりのバレンタイン~ #その恋手放すな Presented by 乃木恋」がリリースされた。今回は北野日奈子、齋藤飛鳥、堀未央奈の3人が登場している。
北野日奈子ら乃木坂46が「Zipper」初表紙、“カワイイ”がテーマのミニブックに3期生も登場

北野日奈子ら乃木坂46が「Zipper」初表紙、“カワイイ”がテーマのミニブックに3期生も登場

乃木坂46の北野日奈子、生駒里奈、齋藤飛鳥、堀未央奈の4人が、3月23日(木)発売の女性ファッション誌「Zipper」2017年SPRING号(祥伝社)で初表紙を飾ることが決定した。
乃木團が「YOUNG GUITAR」メタル・ギター特集号の表紙に登場、Mary’s Bloodと異色対談も

乃木團が「YOUNG GUITAR」メタル・ギター特集号の表紙に登場、Mary’s Bloodと異色対談も

乃木坂46発のガールズバンド・乃木團(のぎだん)が、2月10日(金)発売のギター専門雑誌「YOUNG GUITAR」2017年3月号(シンコーミュージック)の表紙に登場することが明らかになった。
乃木坂46がスーツ姿でフレッシャーズを応援!新CMでAKB48『ヘビーローテーション』もカバー

乃木坂46がスーツ姿でフレッシャーズを応援!新CMでAKB48『ヘビーローテーション』もカバー

紳士服大手のはるやま商事が全国253店舗に展開する「はるやま」では、新入学や新社会人に向けた「フレッシャーズ応援フェア」を実施する。それに伴い、イメージキャラクターとして乃木坂46を起用した新テレビCMが、本日2月2日(木)よりオンエアを開始した。
齋藤飛鳥がタウンワーク新CM「雪国」編に出演、松本人志の登場で恋模様に急展開

齋藤飛鳥がタウンワーク新CM「雪国」編に出演、松本人志の登場で恋模様に急展開

ダウンタウン・松本人志が出演する求人情報メディア「タウンワーク」のCMシリーズより、新たに「雪国」編が公開。今作は、乃木坂46・齋藤飛鳥と俳優の中川大志が登場する。
「期待しないで生きる」という、齋藤飛鳥の強さの源泉~「BRODY 2017年2月号」を読んで~

「期待しないで生きる」という、齋藤飛鳥の強さの源泉~「BRODY 2017年2月号」を読んで~

齋藤飛鳥の生き方は、後ろ向きに捉えられることが多いのではないかと思う。こんな考えを持つ彼女に対して、「もっと自信を持って!」などといった感情を持つ人も、いるのかもしれない。しかし、僕はその捉え方は違うのではないかと思っている。齋藤飛鳥は「期待」を捨てることで、「期待」を持つ以上の強さを手に入れているのではないかと思うの...
「自分」を手放して自由になった齋藤飛鳥~「OVERTURE No.009」を読んで~

「自分」を手放して自由になった齋藤飛鳥~「OVERTURE No.009」を読んで~

齋藤飛鳥は、「自分」を手放しているように感じられる。世の中の多くの人は、「自分」という存在に縛られているのではないかと感じることが多い。占い本や宗教などに走ってしまう人の中には、自分を囚えてくれる大きな存在を求め、その不自由さの中で生きていたいと思う人もいるのではないかと思っている。齋藤飛鳥からは、そういう印象をまった...
Return Top