Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

高松宮記念で乃木坂46白石がまたも的中!これで4レース連続

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

 本日24日に中京競馬場で行われた第43回高松宮記念(GI)で、乃木坂46白石麻衣の本命馬・1番人気のロードカナロアが1着になった。

 ロードカナロアはスタートこそやや出負けしたものの、終わってみれば1分8秒1のコースレコード、さらには史上初となるスプリントGI3勝目を3連勝で達成した。他の着順は、2番人気のドリームバレンチノが2着、10番人気のハクサンムーンが逃げ粘って3着。

 前日に放送された「うまズキッ!」での各出演陣の予想は、おぎやはぎ・矢作もロードカナロアと予想を的中、おぎやはぎ・小木の本命4番人気のサクラゴスペルは4着、AKB48小嶋陽菜の本命5番人気のエピセアロームは14着と奮わなかった。今回も本命の予想を的中させた白石はこれで4レース連続の的中となった。

 また、番組の名物コーナーである「小嶋陽菜の3連単5頭BOX」は今回11回目の挑戦。昨年ロードカナロアから勝利を上げたエピセアロームを推して「今回はスゴく自信があります」と意気込んでいたものの、2着までしか当てられず悪夢の11連敗に終わった。なお周囲に勧められた3番人気のサンカルロは外しており、実際に9着に終わっている。人気馬を外すという謎の勘は健在のようだ。

 「うまズキッ!」は毎週土曜日25時5分よりフジテレビ系列局で放送中。次回は30日(土)25時50分より放送。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さすが俺のまいやん。

  2. 強すぎwww

  3. しかし、小木、攻めるなぁ。
    まいやん、うまく返してほしいけど、
    あの、微妙な表情のまいやん、も可愛かった。

  4. まいやん推しは馬券買って、当てる→まいやん握手券を買う→まいやんを褒める→ますますまいやんがやる気出して当てる→まいやん推しがまた馬券で勝つの好循環に入りそうだw

コメントはこちら

*

Return Top