Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「うまズキッ!」は小嶋&白石に丸秘講座

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

今夜の「うまズキッ」(フジテレビ)は、小嶋陽菜と白石麻衣に向けて競馬の丸秘講座を行う。

丸秘講座のコーナーの内容は明かされていないが、小嶋のツイッターによると、この企画はセーラー服の衣装で収録を行ったようだ。また、今回は4億円プロジェクトの続報をお届け。山本英俊氏協力のもと、ディープインパクトの弟、レッドディザイアの弟と、有力2歳馬二頭の命名権を得た小嶋と白石が、ついに馬名を発表するかもしれない。

番組の人気コーナー「こじはる必殺!3連単BOX」では、先日の安田記念で21連敗目を喫した小嶋が、悲願の初的中に向けて心新たに3連単を予想する。そろそろ当たりそうな気配も漂い始めているが果たして。

「うまズキッ!」は今夜25時05分よりフジテレビにて放送。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)
「うまズキッ!」の4億円プロジェクトで小嶋・白石が有力馬を命名

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top