Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

UTB5月号の乃木坂46ソログラビアは桜井玲香と判明

130228_0008
撮影の様子

 3月23日(土)発売の「UTB 2013年5月号」(ワニブックス)に掲載される乃木坂46のソログラビアが、桜井玲香(18)であることが28日、わかった。

 今月20日、UTB編集部がツイッターで「3/23発売のUTBではこの方が初ソログラビア。もちろん…皆様ならお分かりになられますよね?」と、あるメンバーの後姿の写真とともに出題。ファンは、斉藤優里ではないか、深川麻衣か、川後陽菜かなど様々な予想をしていたが、桜井であると予想していた者は少数だった。

 この発表に桜井のファンは「出番が来たのは素直に嬉しいぜぃ」「改めて見れば、かなりな撫で肩…w」「れかたむ(桜井)らしからぬ髪型だからわからんかった」など期待する声や、今回の問題がファンでも難しかったという声がある。

 実は現在発売中の4月号でも同様の問題が出されていたのだが、それが伊藤万理華(17)であるとわかったファンもやはり少なかった。意外と難問傾向にあるクイズ企画は今後も定番となっていきそうだ。

 ちなみに初のソログラビア撮影について桜井は、「キャプテンでもない 乃木坂46のメンバーでもない 素の桜井玲香が写っていると思うので、是非見ていただければ嬉しいです」とブログに綴っている。発売までまだ3週間ほどあるが、どんな桜井が写っているのか、楽しみに待とう。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 答え言うの遅い
    もっと早く言って欲しかった

  2. またしても、待ってました!という感じw
    最近乃木坂関連好きなことばかりで嬉しい。

コメントはこちら

*

Return Top