Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

次号UTBに乃木坂46高山一実の初ソログラビア

utb-quiz06
ツイッターにあげられたクイズ写真

 「UTB vol.214」(ワニブックス)に乃木坂46・高山一実(19)の初ソログラビアが掲載されることがわかった。

 UTB編集部のツイッターでは、ソログラビア企画に登場する乃木坂メンバーの後姿の写真をアップして出題することが恒例となっており、今月24日にも「この人と言えばコレ!! ってコンセプトで撮影。良い意味で普段とかなりギャップのある感じに仕上がりそうです。」という投稿をしていた。

 写真からすぐに高山ではと見抜いたファンもいたが、「かずみんはもう少し細い気がする」「どう見ても川後でしょ」という声もあった。高山と分かったファンの一人は、撮影前日のブログで高山が「明日は初かな、ソログラビア(*゚ロ゚)!!」と言っていたことや、編集部の投稿した写真がどことなく昭和を感じさせる風景であったことから高山という結論に至ったようだ。

 編集部の言う「普段とかなりギャップのある感じ」のグラビアはどんな仕上がりになっているのか。久しく見ないキリッとした高山か、バラエティキャラの印象とは逆にしとやかな高山か、期待して続報を待とう。

 「UTB vol.214」は4月23日(火)発売。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 楽しみ〜

  2. 楽しみ楽しみ!
    キリッとしてるかずみん最近見てないから期待したい

  3. しとやかな高山(笑)

コメントはこちら

*

Return Top