Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46深川麻衣&堀未央奈が「UTB」初表紙、秋元・樋口や好評アザーカット集第10弾も

 乃木坂46の深川麻衣と堀未央奈が、2月23日(火)発売予定の雑誌「UTB(アップトゥボーイ)」vol.240(ワニブックス)で表紙を飾ることが分かった。

 二人は、以前に一度、増刊号の「UTB+」で深川が表紙に起用されたのみで、本誌ではともに初表紙。14thシングルでの卒業が決まっている深川と、昨年アンダーのセンターとして活躍した堀を、乃木坂46の“これまで”と“これから”を感じさせるコンビとして、巻頭グラビアでフィーチャーする。

 ほか撮り下ろしグラビアには秋元真夏、樋口日奈、そして昨年初表紙を飾った欅坂46の平手友梨奈も登場。W付録のランダムポスターは、深川、堀、秋元の3種から1種をランダム封入。別冊付録「The Purple Chronicle」第10弾には、以前に登場した深川、生田絵梨花、白石麻衣、中田花奈&永島聖羅&能條愛未の貴重なアザーカットを掲載する。

 さらに、同号では対象店舗の限定購入特典として、先着で乃木坂メンバーのポストカードをプレゼント。セブンネットでは深川、タワレコオンラインでは堀、ローチケHMVでは秋元、楽天ブックスでは樋口の絵柄を用意しているので、手に入れたい方はお早めに。

 なお、明日発売の「UTB」vol.239(表紙:私立恵比寿中学)には乃木坂46から桜井玲香と若月佑美、欅坂46から渡辺梨加が登場。2月9日(火)発売の「UTB+」vol.30(表紙:Juice=Juice)には、橋本奈々未の撮り下ろしや、3月に卒業を控える永島聖羅のロングインタビュー、ほか乃木坂、欅坂メンバーが多数登場予定。

*発売前のものにつきましては、内容が変更になる場合があります。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top