Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

欅坂46満載の「UTB」総特集号は今泉・小林・平手が表紙に決定、渡辺×鈴本や長濱ねる初ソロも

 欅坂46が2度目の表紙を飾る「UTB」vol.241(3月23日発売)が、4月6日にデビューが決まった欅坂46の総特集号となることが本日、明らかになった。

 同号では、表紙・巻頭を含む撮り下ろし3組に加え、初表紙を飾った237号以来のダブル付録・A1サイズの超特大両面ポスター&別冊「欅坂46スペシャルガイド(仮)」を予定。

 カバーガールには、前回初表紙を飾った今泉佑唯と平手友梨奈、最新のアーティスト写真でフロントメンバーとなっている小林由依の3人が登場。花冠に白ワンピースといった、天使のような春の装いを巻頭12ページにわたり収録。さらに、前回表紙メンバーの鈴本美愉と渡辺梨加が彼氏彼女に扮したペアグラビア、「けやき坂46(ひらがなけやき)」としての初グラビアとなる、長濱ねるの人生初ソログラビアを各10ページ掲載する。

 付録ポスターの絵柄は、表面が欅坂46全員の、裏面が表紙メンバー3人の、「両面制服ポスター」。別冊付録には、21人全員の最新プロフィールと、デビューまでの道のりを秘蔵オフショットで振り返る特集を予定。

 ほか、同号には今月20歳の誕生日を迎えた伊藤万理華、22歳の誕生日を迎えた高山一実と、乃木坂46からも2人登場する、2号連続の坂道シリーズフィーチャー号となっている。

 なお、今回もオンライン店舗限定特典として、先着で特製ポストカードのプレゼントが決定。各社2種ずつあり、タワーレコードオンラインでは表紙メンバー3人または鈴本美愉のいずれか1枚、ローチケHMVでは渡辺梨加&鈴本美愉または小林由依から1枚、セブンネットでは渡辺梨加または長濱ねる、楽天ブックスでは今泉佑唯または平手友梨奈をランダムでプレゼント。

*セブンネット、楽天ブックスの情報を追記しました。

欅坂46 ソニー・ミュージックレーベルズ 2016-04-06

コメントはこちら

*

Return Top