Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「UTB+ vol.17」の乃木坂46ソログラビアは堀未央奈

hori131028
「UTB+ vol.17」のオフショット©乃木坂46LLC

今月25日(月)発売の総合エンターテイメント雑誌『UTB+(アップトゥボーイ プラス)vol.17』に掲載される乃木坂46のソログラビアは2期生の堀未央奈であることが判明した。

今回の撮影は先月23日ごろに行われた。編集部のツイッターで公開された恒例の後ろ姿クイズでは長い黒髪や顔の輪郭から堀ではないかという予想が多く、ファンの予想は見事的中。2期生からの本誌初登場は、7thシングル『バレッタ』でセンターを務める堀となった。

同28日には堀のブログ『ようかんには熱いお茶』で正解の発表がされ、オフショットと一緒に「レトロな雰囲気の中での撮影だったのでジブリの世界に入った気分で楽しかったです 是非見てください!」といった感想がつづられている。

堀が掲載される『UTB+ vol.17』は表紙にSKE48の木﨑ゆりあ、古畑奈和が登場。なお、現在発売中の『UTB Vol.217』(表紙・NMB48 渡辺美優紀、吉田朱里)には西野七瀬のソログラビア『Autumn Delight』が掲載されているので、まだチェックしていない人はこちらもお見逃しなく。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この子を映画で使ってみたい。 昭和のイメージ、ホラー系でもいい味だしてくれそうだ。(関係者の友人)

コメントはこちら

*

Return Top