Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

与田祐希、「週刊少年チャンピオン」の乃木坂46・3期生夏祭りでトップバッター

 秋田書店の漫画雑誌「週刊少年チャンピオン」にて、本日7月12日(木)発売の33号より「3号連続乃木坂46 3期生夏祭り」と題した特集がスタート。乃木坂46の与田祐希、山下美月、梅澤美波が浴衣姿で各号の表紙と巻頭グラビアを飾る。

「週刊少年チャンピオン」33号(画像提供:秋田書店)
 3号連続企画の第1弾は、同誌が以前から乃木坂46の次世代エースとして注目している与田祐希が登場。誌面では「しっとりとした夏」をテーマに、浴衣姿や制服姿を披露した巻頭グラビアを“超特盛”10ページにわたって掲載する。

 与田は3月発売の14号で初登場、初表紙を飾った。今回、2度目の起用を受けて「前回の初登場が大好評だったと聞いて、とっても嬉しかったです!!ありがとうございます。あの時より心身ともに(?)成長した私を見てもらえたらな…と思います」とコメントを寄せている。

 第2弾(34号)の山下美月は「大人な夏」をテーマに撮影。第3弾(35号)の梅澤美波は自身初のソロ表紙。さらに、各号にはダブル付録として表紙メンバーのピンナップポスターと暑中見舞いサイン入りポストカードが決定している。価格は特別定価280円(税込)。

 なお、同特集は紙版だけの企画となり、電子版には不掲載なので購入の際は注意しよう。

乃木坂46・与田祐希 暑中見舞いポストカード(「週刊少年チャンピオン」2018年 No.33付録/秋田書店)33号W付録(画像提供:秋田書店)

関連「週刊少年チャンピオン」公式ページ

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
いろいろ書きます。サイト内外を問わず、坂道シリーズや他ジャンルに関する取材や記事執筆、お手伝いなど、各種ご相談も承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top