Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「週刊少年チャンピオン」で3号連続“欅坂46祭り” 第1弾は渡邉理佐がソロ初表紙

「週刊少年チャンピオン」2017年47号(表紙モデル:欅坂46・渡邉理佐)「週刊少年チャンピオン」2017年47号(資料提供:秋田書店)

 週刊少年漫画誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)は、10月19日(木)発売の47号より、欅坂46のメンバーが3号連続で表紙&巻頭グラビアを飾る“欅坂46祭り”を展開。その第1弾は、「non-no」専属モデルとしても活躍する渡邉理佐が登場した。

 誌面には、秋の装いを身にまとった渡邉との温泉旅行気分が味わえる撮り下ろしグラビアを8ページにわたって掲載。秋色ワンピースや部屋着でくつろぐ姿、また自身初体験となった温泉浴衣姿などを披露し、様々な表情を見せている。

 これまで温泉旅行に行ったことがないという渡邉は、撮影後に「友達と温泉旅行へ行きたいねと話していたばかりなので、今回の撮影でより行きたい気持ちが高まりました」と話すなど、初めてのシチュエーションを楽しんだ様子。また、読者に向けて、「雑誌のソロ表紙が初めてなので、とても嬉しいです!!読者のみなさんのおかげです、ありがとうございます!!私といっしょに秋の温泉旅行気分を味わってください」とコメントを寄せた。

 10月26日(木)発売の48号には渡辺梨加(第2弾)、11月2日(木)発売の49号には今泉佑唯(第3弾)が登場する。3号連続企画の特別付録として、それぞれが絵柄のBIGポスター付きで特別定価280円(税込)。なお、電子版には不掲載となっているので、購入の際には注意しよう。

関連週刊少年チャンピオン 2017年No.47 | 秋田書店


コメントはこちら

*

Return Top