Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」は6thシングルキャンペーン大討論会

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)は、シングルキャンペーン大討論会を行う。

乃木坂46がデビューシングル「ぐるぐるカーテン」のリリース時より行っているPRキャンペーンも今回で6回目。前回の「君の名は希望」に続き、今回もヒット祈願に挑むメンバーを討論会で徹底的に議論。秋元真夏が行ったスカイダイビング以上の過酷なロケが予定されているというが、果たしてその内容とは、そして挑戦するメンバーとは。約4ヶ月ぶりにあの擦り付け合いが再び。

ヒット祈願を行う6thシングル「ガールズルール」は7月3日(水)発売。今夜も番組後半で新曲情報が公開されるかもしれないので、リアルタイムで視聴しよう。

「乃木坂って、どこ?」はこのあと24時よりテレビ東京系にて放送。

【関連】
「乃木坂って、どこ?」(番組サイト)


COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 是非「ホップステップからのバンジー」の掛け声で飛び降りていただきたい

  2. 3rdシングルまでのPR企画の方が見ていて楽しかった。
    メンバーの様々な表情が見ることが出来るし、8福神に偏ることもない。

    デビュー当初とは違って、難しい面もあるのかもしれないけど、一ファンとしては寂しいです。
    次作は苦行や勇気試しのようなものではなく、初期のような楽しいPR企画を期待しています。

  3. スカイダイビング以上ではなかったかな
    御三家のだれかと思ったけど予想外れた

コメントはこちら

*

Return Top