Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」は夏本番!真夏の怖~い話大会

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)は、夏本番!番組恒例の真夏の怖~い話大会を開催する。

昨年7月に、浴衣を着たメンバーがトークの幅を広げるべく行った怪談話では、松村沙友理が定番のお墓トークでスタジオを恐怖させたかと思えば、高山一実がぐだぐだな「ばけトン」トークで主旨に外れた笑いを誘うなどの展開があった。今年もメンバーが恐怖体験を披露するのだが、やはり笑いにつつまれてしまう場面があるようだ。

恐怖体験でぐだぐだになってしまうメンバー、そして予告で取り上げられた斉藤優里の最恐の恐怖体験に注目してみよう。なお、今回は最も怖くなかった話をしたメンバーに罰ゲームが科される。

「乃木坂って、どこ?」はこのあと24時よりテレビ東京系にて放送。

【関連】
「乃木坂って、どこ?」(番組サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top