Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46斉藤優里がおに魂で暴露「西野七瀬は口の中を見せ合う仲」

「おに魂のブログ」より斉藤優里

1月27日放送のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」で、乃木坂46斉藤優里が自身のエピソードトーク内にあるメンバーを巻き込む暴露をした。

この日はともに月曜パーソナリティを務めるバカボン鬼塚とともに、マル決テーマ「シェアハウスで、もうコイツとは一緒に住みたくないな~という同居人を考えよう!」への投稿をもとにしたトークを展開。そのうちの一つ「ものを食べてる時にいちいち口の中のものを見せる」というメールについて、斉藤のことであることに気づいたバカボン鬼塚は「最悪。勘弁して」と呆れていたが、斉藤は「なんでしちゃだめなんですか?いいじゃないですか?」と気にしない様子だった。

人にちょっと怒られるようなことをするのが好きな斉藤は、食事中に「口の中を見せたいな」と思ったら誰かに声をかけて、振り向いたところで見せるのだそうだ。これは今月13日の放送でも、斉藤の代わりに出演した衛藤美彩によって明かされていた(参考・変態?ゲーマー?乃木坂46衛藤、永島が斉藤優里の知られざる生態を明かす)。

さらに斉藤は、「多分、公表されてないんですけど」と前置きをした上で、「(西野)七瀬も一緒にやるんです。七瀬は私と(口の中を)見せ合う仲なんですよ」と暴露。これにはバカボンも「メンバーを巻き込みやがった!」と驚きを隠せず、繰り返し「うわあ」と声を漏らして嫌悪感をあらわにしていた。なお、斉藤によると、口の中を見せ合うことはしても、中身の交換まではしないとのこと。

番組ではリスナーや本人からこういったエピソードが明かされることが度々あり、斉藤がメンバーに対して噛みつくことや、スカートの中に潜りこむ、覗き込むといった生態も明らかにされている。が、放送中やブログの放送後記でも言っているように、本人に罪の意識はないとのことである。

「The Nutty Radio Show おに魂」は毎週月曜日~木曜日20時より放送中。斉藤はバカボン鬼塚とともに月曜パーソナリティとしてレギュラー出演している。

関連

「おに魂」(番組ページ)(番組ブログ)(番組ツイッター
斉藤優里公式プロフィール

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なーちゃんがゆったんのこと好きなのはこういうへんな所かな

  2. >中身の交換はしないとのこと。

    当たり前やwwちょっとこれは一線越えてるだろww

  3. 口の中を見せるんだったら橋本に見せろよw

    潔癖のななみん

  4. これ鬼ちゃんがドン引きしてて笑ったw
    スカートのやつも俺は菊池のズボンに顔突っ込まねーよって言ったときのきっくんの本気のやめろーw

  5. K点越えのゆったん

  6. この写真、まれにみる斉藤優里のベストショット。

コメントはこちら

*

Return Top