Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の「ザンビプロジェクト」第1弾は舞台化、TDCホールで11月開幕

舞台「ザンビ」公式サイト(乃木坂46新プロジェクト「ザンビプロジェクト」第1弾)舞台『ザンビ』公式サイト

 乃木坂46による新プロジェクト「ザンビプロジェクト」の第1弾として、舞台公演が行われることが決定した。

 7月に「禁断の【ザンビ伝承】が遂に映像化」という触れ込みで始動した本プロジェクト。情報解禁映像には齋藤飛鳥をはじめ、乃木坂46メンバーが数多く登場しているものの、全貌は謎に包まれていた。

 続報が期待される中、本日行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」ナゴヤドーム公演にて舞台化が発表された。11月16日(金)から25日(日)までの期間、東京・TOKYO DOME CITY HALLで「日本一怖い体感型舞台」を展開する。キャストなどの詳細はさらなる続報が待たれる。

 なお、本日のライブで上映された告知映像はYouTubeでも公開されている。こちらにはプロジェクト発表当初の解禁映像にはなかった初公開のカットも含まれているので、ぜひチェックしよう。

関連舞台『ザンビ』(仮)公式サイト

※公演初日が11月15日(木)から11月16日(金)に変更となりました。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top