Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46「制服のマネキン」の動画再生数が30万回超

nogidoko
乃木坂って、どこ?(テレビ愛知)

 乃木坂46の新曲「制服のマネキン」のスタジオライブの動画再生回数が30万回を超えた。

 動画は今月11日の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)で放送されたスタジオライブの映像で、公開3日で再生回数17万回として話題になった。

 公開から一週間、その再生回数はいよいよ30万回を突破。YouTubeの乃木坂46オフィシャルチャンネルで公開されている3rdシングル「走れ!Bicycle」のMVの再生回数34万回に迫る勢いだ。意見は変わらず賛否分かれているが、注目度の高さは間違いない。

 先日、テレビで4thシングルの特典DVDに収録される個人PVが紹介された際に同曲が流されており、サビが被せだったスタジオライブとは違ってCD音源を聞くこともできたため、スタジオライブを観たときはいまいちだったが音源は良い、といった意見も少しではあるが増え始めている。

 乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」は12月19日(水)発売予定。発売まで一ヶ月となったが、ここからどう出てくるか非常に楽しみだ。

制服のマネキン(DVD付A)
制服のマネキン(DVD付A)

posted with amazlet at 13.02.20
乃木坂46
SMR (2012-12-19)
売り上げランキング: 747

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top