Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

2013/5/11

Day
乃木坂46「16人のプリンシパルdeux」@東京公演5/9レポート

乃木坂46「16人のプリンシパルdeux」@東京公演5/9レポート

今回は5月9日に東京・赤坂ACTシアターで行われた「16人のプリンシパル deux」に行ってきましたので、そのレポートになります。この記事にはネタバレを含みますので、読むかどうかは個人にお任せしたいと思います。BGMにこの曲を流しながら、ゆっくり見ていただければ、会場の雰囲気がより伝わると思います
乃木坂散歩道 第31回「5月10日プリンシパル・レポ+α」

乃木坂散歩道 第31回「5月10日プリンシパル・レポ+α」

 昨日の感動も冷めやらぬままの、本日5月10日の「16人のプリンシパル deux」公演のレポートです。当初、各公演ごとにレポートする意味あるかなって思っていたのですが、彼女達の頑張りを見ていると、出来るだけ多くの事を書き留めておきたいと思うようになりました。その気持ちは、プリンシパルを観ているファンの方ならわかってもら...
Return Top