Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

2014/2/17

Day
乃木坂46のアウェー戦における切り札『コウモリよ』

乃木坂46のアウェー戦における切り札『コウモリよ』

『VAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2013」最終日レポート』より  お嬢様グループと呼ばれ、清純派として久しくメジャーなアイドルグループへと成長し続ける乃木坂46。世間ではビジュアルの高さを評価されることが多いが、「乃木坂46は楽曲も優れている」という声も決して少なくない。これは、多くのファンが納得する...
乃木坂散歩道・第102回「『ガールズルール』Wiki」

乃木坂散歩道・第102回「『ガールズルール』Wiki」

 横浜アリーナでのバースデーライブが近づいてきましたね。ライブを最大限楽しみたい、そのために、今までの楽曲を振り返っています。それぞれの楽曲にそれぞれ想いを持って参加できれば、きっと素敵なライブになるんじゃないか? そんな風に思って記事を書いています。
Return Top