Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

2015/2/16

Day
乃木坂散歩道・第170回「気づいたら片想い Wiki2015」

乃木坂散歩道・第170回「気づいたら片想い Wiki2015」

乃木坂46のデビュー3年目最初のシングル「気づいたら片想い」。これ以降の楽曲は、バースデーライブではすべて初披露となります。そういうわけで、「ぐるぐるカーテン」から「バレッタ」までの『Wiki2015』は加筆という形でお届けしてきましたが、「気づいたら片想い」からはすべて書き下ろしになります。
乃木坂46が歌う「君の名は希望」本来の魅力とは

乃木坂46が歌う「君の名は希望」本来の魅力とは

NHK BSプレミアムで放送された別冊「乃木坂46SHOW!」(「AKB48SHOW!」#61)にて生田絵梨花さんのソロ曲「あなたのために弾きたい」が披露されました。それを見て、私の中でずっとモヤモヤしていた思いがより強まってしまったので、今回はそれについて書いてみようと思います。「君の名は希望」の魅力についてです。
Return Top