Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

2016/6/7

Day
西野七瀬が表紙「BRODY」6号に乃木坂46オールスターズ降臨、コラボシリーズは「深川麻衣卒業スペシャル」

西野七瀬が表紙「BRODY」6号に乃木坂46オールスターズ降臨、コラボシリーズは「深川麻衣卒業スペシャル」

アイドル・女優の革命的グラビア&活字マガジン「BRODY」(白夜書房)の第6号が6月15日(水)に発売される。本日、表紙画像が初解禁され、最新号のメイン企画は、西野七瀬が初表紙を飾る乃木坂46オールスターズ降臨スペシャルであることが明らかになった。
「ただしイケメンに限る」ではないことを祈る(笑)~乃木坂工事中「『乃木恋』リリース記念企画」を見て~

「ただしイケメンに限る」ではないことを祈る(笑)~乃木坂工事中「『乃木恋』リリース記念企画」を見て~

「乃木恋」という恋愛ゲームアプリがリリースされた記念で、乃木坂46が理想の彼氏に求める条件ベスト5を発表する、という企画が「乃木坂工事中」で行われた。まず思ったのは、ホントに人間の好みは多種多様で面白いな、ということ。見た目や考え方や趣味趣向など、そんなところを見るんだ、と思わせるような条件がいっぱいあって面白かった。
Return Top