Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

白石麻衣MCの新番組『うまズキッ!』今夜スタート

umazuki-titile

MCを務めるおぎやはぎ、小嶋陽菜、白石麻衣

乃木坂46の白石麻衣がMCを務める新番組『うまズキッ!』が今夜スタートする。

『うまズキッ!』は昨年放送していた『なまうま』の後継番組で、競馬初心者でも楽しめる競馬バラエティ番組として様々な企画を行っていく。今回のリニューアルで、メインMCのおぎやはぎのみ継続して出演し、新たに小嶋陽菜と白石がMCに抜擢された。

これが初の単独レギュラーとなる白石は「馬好きアイドル」として出演。初の収録を終えると「競馬のことは全然知らないのですが、この番組を通していろいろと勉強していきたいです!」と意気込みを語った。

共演する小嶋は白石に対して「乃木坂46のオーディションの写真を見たときに、一番かわいいと思っていました。どんどん自分を出していって、もっとハジけて、楽しんでください!」とエールを送っており、ファンからは小嶋が乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ愛知製作)の視聴者でもあることから番組内での絡みも期待されている。

また、番組では「競馬場満員プロジェクト」として東京・中山競馬場に10万人の観客を動員するべく、さまざまな試みを発信していくようだ。いったいどんなプランが組まれているのか注目しながら観ていきたい。

『うまズキッ!』は今夜25時05分よりフジテレビ系にて放送。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. AKB、乃木坂のルックス二強だな

コメントはこちら

*

Return Top