Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

星野みなみ参加「会長はメイド様!」実写化イラストを公開

kaicho_016
「会長はメイド様!」第16巻表紙(白泉社)

 白泉社の雑誌「LaLa」で連載中の人気少女漫画「会長はメイド様!」。そのコミックス第16巻の発売記念として昨年9月より進められてきた登場キャラクターの実写化計画だが、第16巻の表紙で実写化ポスターの元にもなるイラストが8日、公開された。

 ポスター化されるメインキャラクターの鮎沢美咲(画像左)には乃木坂46の星野みなみ(14)が決まっており、相方の碓氷拓海(画像右)は一般公募も含めて候補者を募集。ウェブ投票や企画担当者による選考を重ね、モデルの峯田大夢(17)に決まった。

 同企画の公式ツイッターアカウントでは随時進行状況が報告されており、星野が着用するメイド服の製作段階の写真なども公開。リアルな裏側をレポートしてきた。

 今月24日発売のLaLa3月号には「会長はメイド様!」の巻頭カラー50Pに加え、ポスターの撮影レポートをカラーページで掲載する。コミックス発売日となる2月5日からは全国の書店にて実写ポスターを掲出するので、原作ファンや乃木坂46ファンは発売日に足を運ぼう。きっと普段の星野とは違う人物が見られるだろう。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほしみなは東スポ幹部がパパだからやる気が無くても異常なゴリ推しをしてもらえる。
    イクちゃんみたいに実力でソロ仕事をつかむのは絶対に無理!

コメントはこちら

*

Return Top