Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46深川麻衣が初めて2期生との2ショットを公開

fukagawa130611
深川麻衣(左)と新内眞衣(右)

乃木坂46の深川麻衣が、メンバーの中で初めて2期生との2ショット写真をブログで公開した。

11日のブログ『動物の可愛さは世界 を救う! * 441paces』に掲載されたのは、2期生最年長21歳の新内眞衣との一枚。これまでに打ち上げの席の集合写真で1期生と2期生が一緒に写ったものはあったが、2ショットはこれが初めて。テレビなどでの印象と違ったことから、すぐに新内とわからなかったファンもいるようだ。深川は先月の東京公演の際にも、同じ“まい”で気になっていた新内のいる楽屋を訪れて話したことをブログで明かしている。

公演で1期生、2期生が集まったことを機に話したり、仲良くなって連絡先を交換し始めているメンバーもいるようだ。こういった交流はほかにも、若月佑美に「推しメンです!」と挨拶しに行った佐々木琴子や、西野七瀬の誕生日にさっそくプレゼントを渡した堀未央奈などが知られているが、今後もこういった話が聞かれる機会が増えるのかもしれない。

2期生はすでに6thシングル「ガールズルール」の個別握手会に参加することが発表されており、イベント応募サイト・forTUNE musicでは、第四次応募受付から2期生ペア握手会の握手券が付いた通常盤の抽選も行われている。第五次応募受付は18日(火)より始まるので、2期生に気になるメンバーがいる人はこの機に行ってみるといいだろう。

【関連】
「forTUNE music」
佐々木琴子の推しメンは若月佑美
西野七瀬に堀未央奈から誕生日プレゼント


COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この二人おっとりしてて似てる

  2. どうなんだろう
    こういう場合は写真を反転したほうがいいのか?
    権利的にまんまじゃないとマズイのかな?

  3. まいまいはBBA加入が何より心強いのだよw

  4. これって大阪公演の焼肉のときの?右上がちはるっぽい

  5. 渡辺満理奈っぽいな

コメントはこちら

*

Return Top