Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「情熱大陸」の林修特集に乃木坂46が出演か

jounetsu-hayashiosamu
「情熱大陸」(毎日放送)

人気ドキュメンタリー番組「情熱大陸」(毎日放送)に、乃木坂46が出演するという情報が入ってきた。

今月19日(日)の放送では、「いつやるか? 今でしょ!」のフレーズでお馴染みのカリスマ予備校講師・林修氏に一ヶ月間密着した模様を放送。林氏の過去から現在を追い、「あなたの“今”は、いつなんだ?」という問いをぶつける。

この放送回の予告映像では、乃木坂46の斉藤優里、高山一実の前で実際に「今でしょ!」のポーズを取る林氏の姿が映っており、この2人が今回番組に出演していると見られている。この内容は19日(日)23時からTBS系列で放送。

また、乃木坂46は朝日新聞とのコラボ企画「乃木坂と、まなぶ」でも、林氏の特別授業を受けており、こちらの模様は今月中旬に朝日新聞デジタルの特設ページにて配信を予定している。番組と合わせてチェックしよう。

【関連】
「情熱大陸」(番組公式サイト)
「乃木坂と、まなぶ」(朝日新聞デジタル)

いつやるか? 今でしょ!
いつやるか? 今でしょ!

posted with amazlet at 13.05.14
林 修
宝島社
売り上げランキング: 148

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今回の記事の見出し、「「情熱大陸」の林修特集に乃木坂46が出演か」を目にした瞬間、僕は思わず「へえ。いつ(放送)やるの?」と口にしてしまいました。「今でしょ」(笑)。

  2. 林先生様様

  3. 乃木坂とまなぶかな?

コメントはこちら

*

Return Top