Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

アイドリング菊地「弟が乃木坂46のさゆりんの画像をずっと見てる」

matsumurasayuri_prof6th
乃木坂46・松村沙友理

アイドリング!!!の菊地亜美の弟が、乃木坂46の松村沙友理推しである可能性が出てきた。

菊地の弟は2011年の時点ではAKB48のファンで、中でも大島優子推しであることが菊地から暴露されており、今年4月に放送された『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ)では菊地の「私の家族はみんなAKB48のファン」というウソ検証企画にVTRで出演して「乃木坂46さんのほうが大好き」と発言していた。当時はなにがきっかけで乃木坂46を好きになったのか、推しメンは誰なのかというところまでは触れられなかった。

それから2ヵ月半、今月14日に菊地のツイッター(@lespros_ami)で「弟が乃木坂46のさゆりんちゃんが好きみたいでずっと画像みてて気持ち悪い…(笑)」というつぶやきと一緒に、松村らしき人物の映る携帯を見つめる弟の写メが公開されると、「菊地の弟やるな!」「アイドルによるアイドルヲタク叩き(泣」「あみみ(菊地の愛称)ヲタは弟くんみたいにずっとあみみの画像見てるよ」といった反応があり、現在までに200件近いリツイートがされている。

松村は乃木坂46の人気メンバーの1人で、「さゆりんごパンチ」という技をもつなどグループの中でもアイドルらしいアイドルとして知られており、新曲『ガールズルール』で初めてフロントメンバーに抜擢された。菊地の弟が推し変したのか、推し増ししたのかは依然明らかにされていないが、気になる人は菊地の動向をチェックしておこう。

kikuchiami-brother
▲画像を見つめる菊地の弟

【関連】
アイドリング菊地亜美の弟は乃木坂46のファンだったことが発覚


COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. きくぢの弟はボケの人が好きだね。優子、小森、松村。

コメントはこちら

*

Return Top