Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

AKB小嶋陽菜「だいたいは当たんないかな」

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

 競馬バラエティ番組「うまズキッ!」に出演中のAKB48・小嶋陽菜(24)が自身のコーナーについて衝撃の発言をした。

 小嶋は番組で「小嶋陽菜の3連単5頭BOX」というコーナーを持っており、毎週1つのレースについて3連単の予想をしているのだが、1月に番組が始まって以来、1度も当たった試しがない。「3連単5頭BOXならだいたい当たる」と言っていたものの現在11連敗中。

 この結果について改めてスタッフから「本当に『だいたい当たる』のか?」と訊ねられた小嶋は、「だいたいは当たんないかな」と告白。さらに「当たる時は当たる」と根拠不明の前向きな姿勢まで覗かせた。

 連敗ストップがかかったレースは本日の第57回産経大阪杯(GII)。小嶋は1番人気・オルフェーヴル、2番人気・ショウナンマイティ、3番人気・ヴィルシーナと手堅い3頭を選択し、他の2頭にはヒットザターゲット、タガノエルシコを選択。人気・実力のあるダークシャドウ、エイシンフラッシュは共に外している。
 小嶋には人気馬を外し実際に来ないという謎の勘が働くこともあるが、視聴者からはいつものように「逆を買えばいいんだな」「これはエイシン来る流れ」などと言われている。「当たる時は当たる」は今日くるのか、お預けか、連敗を止めて2クール目に進んでほしいところだ。

 なお、このレースについて番組レギュラー陣は、小嶋のほか、4連勝中の乃木坂46・白石麻衣、おぎやはぎ・小木が本命にオルフェーヴルを本命に挙げ、おぎやはぎ・矢作はダークシャドウを挙げている。

 「うまズキッ!」は毎週土曜日25時5分よりフジテレビ系列にて放送中。次回は4月6日(土)25時30分より放送。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. TBS感謝祭で赤坂マラソンの1等は当てた。
    これ乃木坂のニュースじゃないよ?

  2. うまズキだからok
    まいやん関係あるし

  3. こじはるまた外したよ
    まいやんは5連勝
    まあ簡単な予想が続いてるけど連勝には変わりない

  4. ここのサイトで彼女の名前や話題を見るのは嬉しいな!
    グループの垣根を超えて人気があるのは凄いな!

  5. まいやん出てるからってこのニュースはいらんだろ。

  6. 小嶋が外し続けてるから白石にやらせろという声もある
    連敗してる小嶋と連勝してる白石
    それを伝えておくことは意味のあることだろ
    乃木坂のネガキャンをしてるわけじゃないのに文句を言うやつこそいらん

コメントはこちら

*

Return Top