Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46、14年4/8(火)のメディア情報「なごみゅーじっく」「レコメン!」

mediamark

2014年4月8日(火)の乃木坂46のメディア出演情報です。

テレビ・ラジオ

5時10分~5時25分
「なごみゅーじっく」(東海ラジオ
出演:高山一実、深川麻衣、堀未央奈
●コメント出演です。3人が行った名古屋キャンペーンのオンエア情報は公式サイトまで。

20時00分~23時00分[生放送]
「The Nutty Radio Show おに魂」(FM NACK5
出演:斉藤優里
※番組冒頭で事前録音した『マル決』発表(本日のお題)

22時00分~25時00分[生放送]
「レコメン!」(文化放送
出演:川村真洋、松村沙友理、若月佑美
●23時~23時30分ごろのゲストコーナーに出演

25時59分~26時29分
「ガリゲル」(FBS福岡放送
出演:永島聖羅、能條愛未
内容:『ニッポン同名Walker 淀川編(3)』
●読売テレビで3/22に放送された内容です

地上波の番組は地域によって放送時間、放送の有無が異なる場合があります。お住まいの地域の放送状況をご確認ください。

SPACE SHOWER TVの放送予定
MUSIC ON! TVの放送予定

新聞・雑誌

なし

乃木坂46、2014年4月の新聞・雑誌出演情報

ブログの小話

★井上小百合のブログ『ヽ(。・ω ・。)しふくー』より。
今年12月で20歳になるさゆにゃんは、京都の個別握手会で中学生くらいの時に買ったスカートを履いていたそうです。全3パターンの私服の写真はブログまで。

★深川麻衣のブログ『京都握手会においでやす〜 * 609歩』より。
京都の全国握手会でファンと話している時に、自分のグラビアが載った雑誌の名前が出てこなかったのを見て、ペアだった隣のひなぴょん(川後陽菜)がすかさず「EX大衆じゃない?」と答えるという川後Pっぷりを見せたそうです。個別握手会ではテレ東「乃木坂って、どこ?」で日村お兄ちゃんに買ってもらった私服を着たそうで、同じく買ってもらった服を着ていたキャプ(桜井玲香)との写真も載っています。

★秋元真夏のブログ『被告人:秋元(`・・´) ゞ239』より。
先週のブログで「アヒル口ならぬ真夏口がマイブーム」と書いていたかずみん(高山一実)との夢の(?)2ショットがあります。

★永島聖羅のブログ『祝(´600 回・ω・更新`) ラジオと握手会☆せいらりん☆ *600』より。
600回目のブログ更新は、レギュラーアシスタントとして出演中のFM FUJI「沈黙の金曜日」(金曜21時)と京都握手会の感想という内容です。

★中元日芽香のブログ『ひめたん(*>ω<*)その430』より。
京都握手会を終えて、ひめたんの必殺技「ひめたんびーむ」が効かない人が増えてきたことをひしひしと感じているようです。また、握手に来てくれる女性ファンが増えてきたことも綴られています。

その他
●私服のコーナー

秋元真夏、京都個別握手会1、2部の私服
ブログ『被告人:秋元(`・・´) ゞ239』より。©乃木坂46LLC
2014年4月6日・京都個別握手会1、2部
秋元真夏の私服

■ブラウス=SPIGA
■スカート=3rd by VANQUISH

メンバーからも「真夏は肩を出した服が多い」ことが指摘されている真夏さん、肌寒い春の京都でも安定の肩出しです。他2パターンの私服はブログまで。

●乃木坂46の疑似Wikipediaサイト「Nogipedia」への情報提供をお願いします。

●昨日一番読まれた記事は『川後Pこと川後陽菜が握手会で受付係に扮して深川麻衣レーンに潜入』でした。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top