Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、「乃木坂って、どこ?」最終回は4月12日放送の第180回に

 テレビ東京系で放送中の乃木坂46の冠バラエティ番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知制作)について、4月12日(日)放送の第180回で最終回となることがわかった。

 これはテレビ東京の公式サイトで案内されている放送スケジュールから判明したもの。番組では先週の放送の最後に「重大発表」として、司会のバナナマン設楽統さんから番組終了が発表され、残りは2週程度の総集編となることが伝えられていた。

 今夜24時から放送の第179回では、さよなら「乃木坂って、どこ?」とした番組お別れ会を行い、メンバーが2011年10月の放送開始から3年半に及ぶ思い出を番組名場面とともに語った後、最後の挨拶をする。そして最後には、バナナマンから再び衝撃の発表があるようだ。

 なお最終回の放送内容は現在未発表。また、その翌週、4月19日(日)24時からは「乃木坂工事中」という番組の放送が予定されているが、こちらの詳細も現時点で発表されていない。

第179回の出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、衛藤美彩、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、相楽伊織、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、中元日芽香、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美
MC:バナナマン

*予告映像から確認できたスタジオ出演メンバーのみを掲載しております。

関連「乃木坂って、どこ?」番組サイト

関連「乃木坂って、どこ?」最終回に川後陽菜と能條愛未が出演、新番組もバナナマン続投
関連「乃木坂って、どこ?」の後番組は「乃木坂工事中」か、アンタッチャブル柴田の出演番組に注目

乃木坂46 SMR(SME)(D) 2015-03-25

COMMENT

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「乃木坂工事中」というタイトルだと、リニューアルするまでの繋ぎという感じがしますね。

  2. ただただ寂しすぎる!

  3. 終了が4月中旬に食い込むくらいなら、
    3月上旬にレギュラー放送を終了させて、
    総集編で調整するはずなので、
    単純な最終回ではないですね。

    前回もいつもは設楽さんに合いの手を入れる日村さんが、
    カンペや演出の方向に盛んに目線を動かしていたので、
    事前に知らされていなかったのではないかと。

    • >3月上旬にレギュラー放送を終了させて、

      と、なるはずなんですが3月18日に11thの発売がありましたからね。
      終わらせるとドタバタして新曲ヒット祈願やら何やらが埋もれてしまうので
      已む無くズラしたと思ってます。

      • そうですね。

        でも11thの企画は当然3〜6ヶ月前からスケジューリングされていると思うんですよ。

        ですから東京メトロ企画を大団円に持って来る事で良かったんじゃないかと思う訳です。

        バナナマンさんは週を跨がない複数回の収録でも衣装を換えませんから、
        「終了」を告げるだけの為に改めてスタジオ収録を決行した事が伺えます。

        なーちゃん、かずみん/中3トリオの休日企画も収録済だからもったいないなら、
        DVD特典にすれば良い訳です。

        ああ、答え合わせが近いうちに必ず出来る問題を読み解くのって楽しいですね。

        今回ばかりは外れてもいいと思ってますよ。

        クイズ王だったらなんて答えるのかなぁ・・・。

        • 文春の北川さんのスキャンダル対応でしょうかね?なんとか他のマスコミは押さえれたみたいですから、何も無かった事で。

  4. バナナマンが降板なら4/5から交代してるはずだから(普通年間契約)
    なんかドタバタ感がありますね。総集編はDVDの宣伝なのかな?

  5. とりあえず新番組になって続くのは嬉しいが、放送時間をもうちょっと早くできないもんかね?(笑)
    せめて23時半から放送してくれれば当日見れるんだが

  6. やっぱりな、って感じ。
    まあ、メンバーのこういった姿も視聴者に見せたいんだろうな。
    そういった意味では新鮮。

    しかし、このタイトルを捨てるのは惜しいよなあ。
    結構、秀逸なタイトルだと思うんだよなあ。

  7. 卒業の畠中は最後の挨拶も言わせてもらえないのか?トマトと同じ扱い・・・・・

コメントはこちら

*

Return Top