Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46卒業を発表した安藤美雲に対する周囲の反応

andou130427
乃木坂46・安藤美雲

28日に乃木坂46の卒業を発表した安藤美雲に対し、ファンやメンバーから様々な反応が見られた。

まず、安藤自身は発表後ブログを更新していないものの、現在の最新ブログには既にいくつか卒業発表を受けてのコメントが送られており、どれも安藤との思い出や未来へ向けてのエールなど暖かな言葉が綴られている。

その他のファンの間でも安藤の卒業を惜しむ声が大変多く、選抜入りの経験がない安藤はメディアへの出演も少なかったため、早急に「乃木坂って、どこ?」等での特集が組まれることが期待されている。

一方、メンバーからは今のところほとんど語られておらず、卒業が明かされてからブログを更新したメンバーのうち畠中清羅と永島聖羅だけが安藤について書いている。畠中は、「これからは6月の録音会が乃木坂メンバーとして最後の活動やけどそっからは友達な!!!!あいしちょんけん!!!笑」と、畠中らしくメンバー思いな言葉で締め括られている。また、永島は「本当に最後の時に色々書きたいと思います」と綴っており、恐らく6月16日の安藤が参加する最後のイベント「あなただけのためにメッセー ジ、言わせてくださいっ!-生声録音会-」後にブログ上で語るのだろう。

本日、神奈川・パシフィコ横浜で開催予定の5thシングル「君の名は希望」発売記念個別握手会が、安藤にとって最後の握手会となる。5部の18時30分開始となる最後の握手会は完売を出している。この場で本人の口からも何かが聞けると予想されるため、会場に足を運んでみてはどうだろうか。

【関連】
「せいたんなう。529」(畠中清羅公式ブログ)
「うー☆せいらりん☆*431」(永島聖羅公式ブログ)


COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さすがせいたんだな
    メンバーはいつ知ったんだろうか?
    行ける人は是非聞いてほしい

    • 畠中が「ここまでやって来たら家族みたいなもの」的なことを書いたときが美雲の決断が知らされた時期じゃないかな。

      2月18日あたりな気がする。

  2. せいたん最高やな。ここでいの一番に口火を切れるのは凄いよ。らりんも苦しいながら書いたんやろな。

  3. やっぱ、みなみやろ。
    でも、みくもと、仲良いから、寂しい
    やろな…

  4. かなりんのブログでも、急とあったね。

    最終決断は、わりと最近なのかしら

  5. 更新された秋元ブログと中田ブログのタイトルが
    「追い出せっ」と「順番はこないカナ?」

    秋元のは自分の風邪のことで全く関係ないが、中田のは・・・・・

    乃木坂のファンが憶測して口にしているようなことを、メンバーも感じているんだろうか? 最近メンバーのブログが妙に暗示めいている。

  6. 美雲とメンバーが抱きあって泣いてるのみると…

コメントはこちら

*

Return Top