Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

26日の「おに魂」に乃木坂46中元日芽香、能條愛未がゲスト初登場

onitamaFM NACK5「おに魂」

 10月26日(月)の「The Nutty Radio Show おに魂」(FM NACK5)に、乃木坂46の中元日芽香と能條愛未がゲスト出演することが決定した。

 これは19日の放送のエンディングにて月曜パーソナリティの乃木坂46斉藤優里から発表されたもの。乃木坂46は新曲リリース週の月曜に毎回ゲスト出演しており、今回は28日(水)の13thシングル「今、話したい誰かがいる」リリースを記念して出演が決定。

 斉藤のピンチヒッターを含め、番組には過去多くのメンバーが登場してきたが、二人はこれが初登場となる。中元と能條は「乃木團」のバンドメンバーや「ソニレコ!暇つぶしTV」の二代目MCという共通点があり、中元に関しては昨年11月に、リスナーとして「おに魂」にふつおたを投稿し、番組ノベルティの「おに魂シール」(斉藤のサイン入り)をゲットするという珍事があった。

 来週の放送ではどんなトークが披露されるのか。斉藤と共にレギュラー出演中の月曜パーソナリティ・バカボン鬼塚さんをまじえた4人でのトークをぜひお楽しみに。

 「おに魂」は毎週月曜から木曜の20時より3時間にわたり生放送。今週は「おに魂感謝祭 ~男と女の日本シリーズ~」として、感謝祭恒例のツイキャスによるスタジオ映像の生配信(音声なし)も実施。さらに、プラスワンパーソナリティとして各曜日に他の曜日レギュラーも出演しており、月曜レギュラーの斉藤優里は明日21日(水)の放送にも出演予定。

関連おに魂のブログ

関連乃木坂46中元日芽香が「おに魂」投稿でまさかのおに魂シールゲット

コメントはこちら

*

Return Top