Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

乃木坂って、どこ?

Tagged
乃木坂散歩道・第203回「妄想バレンタイン~2期生から1期生へ アンダー篇~」

乃木坂散歩道・第203回「妄想バレンタイン~2期生から1期生へ アンダー篇~」

「乃木坂工事中」の2週にわたるバレンタイン企画を見て、僕は感動し、なおかつ、反省もしています。ファンになって、かれこれ3年半が経ちますが、乃木坂46は、まだまだ未発掘の魅力にあふれているし、それを知らずにいるなんて、乃木ヲタとして罪であると。
乃木坂46堀未央奈のゾンビどっきり回が「乃木どこ」「乃木坂工事中」で過去最高視聴率を記録

乃木坂46堀未央奈のゾンビどっきり回が「乃木どこ」「乃木坂工事中」で過去最高視聴率を記録

乃木坂46堀未央奈のフィーチャー企画『堀未央奈のゾンビどっきりマル秘報告』が行われた「乃木坂工事中」第14回が、「乃木坂って、どこ?」「乃木坂工事中」を通じて過去最高視聴率を記録したようだ。
[最終結果発表]アンケート企画「視聴者が選ぶ『推しどこ!』」結果発表!「乃木どこ」人気回の頂点やいかに!?

[最終結果発表]アンケート企画「視聴者が選ぶ『推しどこ!』」結果発表!「乃木どこ」人気回の頂点やいかに!?

放送期間3年半、180回に及んだ「乃木坂って、どこ?」で人気があるのはどの回なのか? 番組視聴者へのアンケート調査によって決定した、ファンによる「推しどこ!」を発表します。
視聴者として選ぶ「推しどこ!」10選と番組リニューアルへの期待

視聴者として選ぶ「推しどこ!」10選と番組リニューアルへの期待

番組開始より視聴していた「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京)が先日最終回を迎えた。その一つひとつを振り返ることは、なかなか骨が折れるだろうから、先日より実施しているアンケートの質問にいくつか答える形で、番組について少しだけ話してみようと思う。
[アンケート企画]視聴者が選ぶ「推しどこ!」あなたの投票で僕らの神回が決まる!

[アンケート企画]視聴者が選ぶ「推しどこ!」あなたの投票で僕らの神回が決まる!

去る日曜日の第180回の放送を以って最終回を迎えた「乃木坂って、どこ?」。先日発売されたDVD「推しどこ?」はメンバーセレクションのオススメ回が収録された。今回Nogizaka Journalではそれにあやかる形で、視聴者が選ぶ「推しどこ!」を決めるアンケートを実施することにした。
Return Top