Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

雑誌「UTB」に乃木坂46ソログラビアが続々

utb1308-quiz
「UTB vol.215」のオフショット

今月25日、雑誌「UTB」(ワニブックス)に掲載される乃木坂46のグラビアクイズが新たに出題された。

「UTB」では、昨年11月発売の「UTB+ vol.11」より、「UTB+ vol.12」を除いて毎号乃木坂46のソログラビアを掲載しており、「UTB vol.213」掲載分からは編集部のツイッターにて掲載メンバーのオフショット画像をクイズにして公開している。

今回公開されたのは、5月23日発売の「UTB+ vol.14」と6月発売の「UTB vol.215」掲載分のオフショット。前者は齋藤飛鳥、川後陽菜、樋口日奈といった名前が挙げられており、後者は写真のメンバーがショートカットであることから、ファンの間では生駒里奈、橋本奈々未といったメンバーが予想されているようだ。クイズの正解は、発売日近くに編集部のツイッターで発表される予定。

ちなみに、今月発売されたばかりの「UTB vol.214」には、レトロをテーマにした高山一実のソログラビアが掲載されている。

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まぁやじゃん

  2. 中田じゃん

  3. 分かんないじゃん

  4. 川後と橋本かな
    今月の高山のグラビアのエロ哀しい雰囲気はよかった。胸が痩せてたのがアレだけど。

  5. 被災地ショットかよ

  6. ぼっち感ばねぇwww

  7. ななみさんとあしゅだな

  8. あっしゅっしゅとまぁやじゃん

  9. 結局橋本がネタバレしてしまうという。。。

  10. じょうさん、期待したけど、
    やはり、ブログ見ると、ななみん、かな。

コメントはこちら

*

Return Top