Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46寺田蘭世が次号「UTB+」で初ソログラビアに挑戦

teradaranze-profile11th乃木坂46公式サイト・寺田蘭世プロフィールより ©乃木坂46LLC

 乃木坂46の寺田蘭世(16)が、6月9日(火)発売予定の「UTB+ vol.26」(ワニブックス)で自身初のソログラビアに挑戦したことがわかった。

 これは本日UTB編集部がツイッターにて明かしたもの。「UTBの勢い?」「#止ま◯◯◯」と、寺田のコール&レスポンス「蘭世の勢い? 止まらんぜ!」をもじったコメントと共に、本日行われた撮影でのオフショットを公開している。

 寺田は、今年2月の乃木坂46デビュー3周年記念ライブで正規メンバー昇格が発表された「昇格組」の一人。最新シングル「命は美しい」通常盤に収録の昇格組によるカップリング曲『ボーダー』では、自身初のセンターポジションを務めている。

 今年の目標の一つであったソログラビアを、一期生を含め、過去多くの乃木坂メンバーの初ソログラビアを手がけてきた「UTB」で達成する。二期生では「UTB」シリーズ6人目の登場。堀未央奈、北野日奈子、相楽伊織に続き、4人目の単独起用となる。(北野は西野の連載)

 寺田が初登場する「UTB+」では、通常の撮り下ろしや特集の他に、乃木坂46アンダーメンバーの撮り下ろし連載「乃木坂PORTRAIT」と、西野七瀬がカメラマンとなってメンバーを撮影していく連載「ななせまるが撮らせて頂きます。」の2つがある。寺田がどのような形で登場するかは未発表だが、詳細は追って公開されていくものと思われる。興味のある人は編集部のアカウントをフォローしておこう。

 今月発売された「UTB+ vol.25」は生田絵梨花と生駒里奈が表紙。内面、付録のミニ写真集合わせて16人のメンバーが登場している。先週発売された本誌「UTB vol.230」(宮脇咲良表紙)には若月佑美と相楽伊織のソログラビアを掲載。5月発売の次号には堀未央奈と松村沙友理のソログラビアが掲載される。

関連寺田蘭世 OFFICIAL BLOG

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top