Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の月別生写真セット「ウェイトレス」が5分で完売

waitress-photograph
「ウェイトレス」ランダム生写真セット

乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOPで30日18時より販売されていた7月の月別ランダム生写真セット「ウェイトレス」が、販売開始から5分で完売した。

月別ランダム生写真は毎月異なるテーマで撮影されたウェブショップ限定商品で、今月はウェイトレスに扮した1期生全32名×3種の全96種から5枚がランダム封入される仕様。今回も1会計につき5セットまでの購入制限がかけられていた。

ウェブショップで販売されているランダム生写真セットは、以前から販売数が少ないのではと言われており、最近でも5月の「シャキイズム」が10分足らずで完売、6月の「ジャケット」が6分で完売するなど、販売開始時間に準備していなければ正規の購入ルートでは入手しにくいとされている。そのため、転売対策や十分な在庫の用意を求める声が多いのだが、今回も同じ結果になってしまったようだ。

ファンの反応を見てみると、今回初めて限定生写真セットを買えたという喜びの声がある一方で、アクセスが集中してエラーになってしまった、買えなかったショックから「生写真やめます」といった声も。以前、好評だった「シャキイズム」の生写真セットが再販された例もあるので、どうしても購入したいという人は商品ページから問い合わせてみるのも手だろう。

【関連】
乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top