Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「うまズキッ!」は『ウマいい話GP』後編

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

今夜の「うまズキッ!」(フジテレビ)は、先週に続いて『乃木坂46を泣かせたら即10万円!ウマいい話グランプリ』後編を放送する。

この企画は、番組レギュラーの白石麻衣と、スタジオゲストの乃木坂46橋本奈々未、松村沙友理の3人に向けて、麒麟・川島明ら馬好き芸人たちが競馬に関するいい話『ウマいい話』をプレゼンしていくという企画で、誰かを泣かせたら賞金10万円がゲットできる。

前回はナリタブライアン、クロフネといった名馬が紹介されて涙した乃木坂46だが、ジャンポケ・斉藤のプレゼンの冒頭では、2つの道で活躍する白石、橋本の紹介をした後に、松村だけ「これから先あるから」と微妙な紹介をしてしまい、意図せず松村を泣かせるという反則技も飛び出した。今回は、前回橋本を涙させた大本命のナイツ・土屋、そしておぎやはぎ・小木が感動エピソードをプレゼンする。

また、今回は白石が命名した2歳馬・キミノナハセンターが、先月27日に美浦トレーニングセンターの藤沢厩舎に入厩した話題も取り上げる。競馬界注目の一頭は現在どんな状態なのか、放送で確認しよう。

「うまズキッ!」は今夜25時20分よりフジテレビ系列局にて放送。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)
乃木坂46白石命名のキミノナハセンターが美浦トレセンに入厩

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top