Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

ベッキー、楽屋で「制服のマネキン」を大声で歌う

becky2013
ベッキー

年末に放送された「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012→2013」の裏側で、またもベッキーと乃木坂46の間でちょっとした出来事があったようだ。

先月31日、ベッキーは「やった! 乃木坂46ちゃんもCDTVに出る! 出番がちがったとしてもスタジオの隅でステージみちゃお。」とツイート。同時に乃木坂46の新曲『制服のマネキン』をメールの着信音として使っていることも明かした。同24日にも「なんか青春の味!毎日聴いてます。」と自身のツイッターでつぶやいており、相当はまっていることがうかがえる。

放送終了後、ベッキーは『べき坂46物語』と題して今回のライブの裏側を語ってくれた。そのツイートによると「スタジオの片隅で乃木坂46ちゃんのステージ観ようと思ったんですが、スタジオ内はとにかくバタバタしていて、迷惑がかかりそうだったので、楽屋に戻って、一緒に大声で歌いながら観ました。」と可愛らしいエピソードを披露。一緒に大声で歌いながら、というのがいかにもベッキーらしい。

話はそれだけに終わらず、なんとベッキーのツイートを知った乃木坂46が挨拶にやって来たという。その一部始終をベッキーは「礼儀正しい素敵な方々だわ。ありがとうございました。 べきおばちゃんうれしいわ。」と振り返っている。

ベッキーと乃木坂46の共演は多く、7日放送の『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』でも生駒里奈と白石麻衣が同じチームで参加している。今後も乃木坂46に関する話が聞かれるかもしれないので、ベッキーのツイッターを要チェックだ。これだけはまっていると、レギュラー出演中の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のトークでも何かの拍子で乃木坂46の話題を出してくれるかもしれないなど、ファンとしては期待が膨らむところだろう。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 違いのわかるオンナ、それがベッキー

コメントはこちら

*

Return Top