Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「制服のマネキン」がグループ動画再生回数1位に

seifuku
乃木坂46「制服のマネキン」

5日、YouTubeの乃木坂46オフィシャルチャンネルで公開中の『制服のマネキン』のPVの総再生回数が153万回に達し、公開されている動画の中で1位となった。

動画は昨年11月25日に公開され、これまでと異なるダンスナンバーが話題となり発売前に再生回数50万回を越えるほど話題となった。

発売後、メディア露出の増加の影響もあり、その勢いはさらに加速。50万回突破から10日足らずで再生回数100万回の大台に。

そして本日、総再生回数153万回に達し、これまでグループ1の再生回数を誇っていたデビューシングル『ぐるぐるカーテン』の152万回を越えた。

デビュー年最後のシングルで自身の記録を塗り替えた乃木坂46。明日には5thシングルの選抜メンバー発表があり、じきに2期生の加入で再び話題を集めることになる。この勢いをどこまで増していくのかに注目だ。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top