Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

交換留学の生駒里奈、松井玲奈が兼任先の個別握手会にも参加

forTUNE music
forTUNE music

 乃木坂46・AKB48チームB兼任の生駒里奈と、SKE48チームE・乃木坂46兼任の松井玲奈が、兼任先の個別握手会にも参加することが決定した。

 5月7日にAKB48公式ブログで更新された「AKB48グループ 移籍・兼任メンバーの握手会参加ルールについて」によれば、交換留学の生駒ら2人は本籍を置くグループの個別握手会にすべて参加した上で、兼任先の個別握手会もしくは全国握手会に1回以上参加することが義務付けられている。

 生駒は2014年8月9日(土)に千葉県・幕張メッセで開催される、AKB48「ラブラドール・レトリバー」劇場盤発売記念大握手会の第3部~第5部への参加が決定しており、ファンはキャラアニで購入した劇場版に封入されている『8月9日(土)当日メンバー指名参加券』を使用して生駒と握手することができる。

 松井もまた、2014年7月13日(日)に神奈川県・パシフィコ横浜で開催される、乃木坂46の9thシングル(タイトル未定)発売記念個別握手会の第1部~第5部に参加することが決定している。乃木坂46の個別握手会は48グループと違い、forTUNE musicで抽選販売を行っている個別握手会参加券付き通常盤を購入する必要がある。

 両サイトとも受け付け期間や注文方法に異なる点があるので、初めて利用する場合は各サイトの利用方法、注意事項をよく読んだ上で利用しよう。

 なお、2人とも兼任先の個別握手会への参加が決定しているため、兼任先の全国握手会への参加は義務ではない。前述のブログによればスケジュール次第で参加する可能性があるとのこと。

キャラアニ・AKB48劇場盤 申込みフォーム
forTUNE music イベント応募サイト | フォーチュンミュージック

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top