Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46のエンタメニュースサイト

深川麻衣の神リアクション!「NOGIBINGO!5」スピンオフ企画「深川さん。」がHuluで特別配信

nogibingo5-site1508日本テレビ「NOGIBINGO!5」

 オンライン動画配信サービスHuluにて、「NOGIBINGO!5」のスピンオフ企画「深川さん。」の配信が本日よりスタートした。

 この企画は、あるプロデューサーの「ひな壇に座るあのメンバーのリアクションを見ているだけで酒が飲める」という発言をもとに、乃木坂46の聖母こと深川麻衣が収録中に見せる神々しいまでのリアクション、『神リアクション』をひたすら追い続けた記録映像である。

 同コンテンツには番組の#9「妄想リクエスト」、#11「乃木坂46コマーシャル女王決定戦!」の収録映像から、オンエアにはほとんどのっていない深川のひな壇でのリアクションを特別収録。右上には実際のオンエア映像がワイプで流れ、深川がどの場面でどんなリアクションをしているのか、14分強にわたって楽しむことができる。

 収録中の深川の様子に関しては以前よりファンの間でたびたび話題にあがるほどで、雑誌「OVERTURE No.004」(徳間書店)のインタビューにて番組で気になるメンバーを聞かれた毛利忍プロデューサーも、「ひな壇にいる深川麻衣さんにはつい目がいってしまいますね。収録のはじめから終わりまで、オンエアにのらないところでもメンバーの話を真剣に聞いているんですよ。(中略)ひな壇にいる深川さんだけをずっと観ていられますよね」と話していた。

 今回のスピンオフ企画「深川さん。」ではそんな深川の様子はもちろん、中元日芽香、高山一実、衛藤美彩ら、深川のまわりに座っているメンバーのリアクションも見られるので、他のメンバー推しのファンもぜひチェックしてみては。

 Huluでは「NOGIBINGO!5」の本編とHulu限定の女子トーク企画「NOGIROOM」完全版(それぞれ全12回)のほか、乃木坂46出演の舞台「じょしらく」、映画「超能力研究部の3人」なども配信中。さらに、会員登録者を対象に抽選で選抜メンバーのサイン入り「NOGIBINGO!5」番組ポスターが当たる特別キャンペーンも。こちらの応募は9月30日(水)23時締切。

 なお、昨日最終回を迎えた「NOGIBINGO!5」のBlu-ray&DVD BOXが2016年に発売されることが決定している。こちらの続報もお楽しみに。

関連「NOGIBINGO!」番組公式サイト

*「OVERTURE No.004」には「NOGIBINGO!」に関する毛利忍さん、イジリー岡田さんのインタビューのほか、衛藤美彩の特集、乃木坂メンバーのファッション特集を収録。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 深川さんの相手を見つめながらの多彩なリアクションと
    高山さんの間髪入れずに放りこむ相槌
    この2つの話しやすさは凄まじい効力だと思う

  2. なんて痒いところに手が届く企画だ(O_O)

  3. 逆に見ていられないのはノーリアクション決め込む西野さん

  4. いい企画です
    みてて飽きなかった

  5. 聖母も良いけど隣のひめたんもめちゃカワだった件

コメントはこちら

*

関連コンテンツ

Return Top