Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次回の「のぎ天」は握手会会場からの生配信スペシャルに決定

nogiten-page32「のぎ天」番組配信ページ

 次回の「のぎ天」第32回は、楽天SHOWTIMEの開始一周年を記念して、番組初の生配信を行うことが決定した。2月15日(日)、乃木坂46の握手会が行われる京都パルスプラザから2部構成のスペシャル版をお届けする。

 のぎ天生配信スペシャルでは、第1部(13:00~14:30)、第2部(18:30~19:30)に分けて実施。「本人に聞きたい素朴なギモン」や、「気になるメンバーのBEST3」、「番組でやってほしいサークル企画」など、番組に寄せられた質問・要望にメンバーが答えるほか、様々な企画を用意している。

 番組へのメッセージは楽天グループの無料通話&メッセージアプリ「Viber」にて受け付けているので、番組専用アカウント宛に送ろう。同番組はアンダーメンバーのレギュラー番組となっているが、質問は選抜メンバーに対するものでも受け付けるとのこと。詳しくは生配信スペシャルの特設ページや、本日公開された予告映像をチェックしよう。

 なお、今回の生配信決定にともない、毎週金曜日に開始されている会員向けの先行配信は一週お休み。2月13日には先行配信がないので注意。

 また楽天SHOTIMEでは本日より、第31回「のぎ天 ミス・バレンタイン選手権」の通常配信が開始された。今回は料理サークルのメンバーを中心に、井上小百合、川後陽菜、斉藤優里、佐々木琴子、新内眞衣、中田花奈、中元日芽香、能條愛未の8名が参加し、手作りスイーツ作りに挑戦した。

関連「のぎ天」配信ページ-楽天SHOWTIME
*第1回~第31回まで会員・非会員を問わず誰でも全編無料で視聴できます。

関連のぎ天 楽天SHOWTIME 1周年記念!! 生配信スペシャル!特設ページ

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 予告動画のひめたんが11thのヘアスタイルっぽかったナ、可愛い。バカリボンもいいけどこっち好きかも。まあや、日奈子の3人は出演確定なのかな?楽しみです。

  2. のぎ天は見所満載なのにあまり話題にならないのは何故なんだろう?バレンタインの会もテーマはイマイチだけど良かった。「川後Pとゆったんはうるさいのに美形だなぁ。琴子はここまで美人なんだ、まいやんの後を継いでモデルで行けるんじゃないか。さゆは守ってあげたいな。ひめたんは・・・雑だな、あみはさすが! かなはショートヘアで勝負してみたらどうなんだろう?まいちゅんはNEXT聖母。」推しメンは選抜へ行っちゃたけどいい番組だなぁ。

  3. のぎ天はいつでも見れるという安心感(?)から、つい後回しになって、アスレチック以降の回を見ていない。(楽天さん、申し訳ない)

コメントはこちら

*

Return Top